手作り弓角・ブルーランナー

日付 2011.03.06.
時間 早朝
場所 福井県 龍城
気象情報 大潮・曇
釣法 ショアジギング
擬餌針・餌 ジグ
釣果
サゴシ
釣り人(報告者) YUKI さん
コメント 昨日出撃した人は撃沈だったようです。
そんな中、少しでも可能性の高いエリアに入り、明るくなるのを待ちます。
薄暗い中、ジグからスタートです。
3投目、ガッツ〜ン!
あっさりゲット。
そして立て続けに、同じパターンで連続ヒット。
4ヒット2ゲット。
一緒に行ったまさまささんにパターンを教えると、すぐにゲット。
周りは全員沈黙!
9時30分までで、全体で6〜7本しか釣れてません。
最大60cmでしたが、太さはサワラサイズでした。

来週は、みなさん集合するので気合い入れて頑張ります。

RETURN

日付 2011.03.06.
時間 早朝
場所 静岡県 御前崎市 浜岡サーフ
気象情報 大潮・晴
釣法 ショアキャスティング
擬餌針・餌 ルアー
釣果
-----
釣り人(報告者) ブルラン 1人
コメント 明日より海岸浸食調査の為、海岸に砂を入れる工事が始まるそうなので(5月末まで)、
当面この場所に来られなくなると思い、やって来ました。
結果はゼロ、周囲も釣り上げた様子はありませんでした。
かけ上がりにベイトの影が少々、
今後に期待したいところですが、砂入れの影響が気になります。

RETURN

日付 2011.03.05.
時間 8時間船
場所 新潟県 上越市 直江津沖
気象情報 大潮・晴
釣法 船釣り
擬餌針・餌 オキアミ
釣果
マダイ
釣り人(報告者) ゲスト 4人 ブルラン 1人
コメント 新潟県 上越市 直江津港 里輝丸 出船 直江津沖

今日プチ爆でした。
5人で21枚
2キロアベレージと、型がよかったです。
海荒れてたんで、村田さん行かず正解(笑)

RETURN


トップページ

inserted by FC2 system