手作り弓角・ブルーランナー

日付 2013.02.28.
時間 21:00〜23:00
場所 静岡県 静岡市 清水区 清水サーフ
気象情報 中潮・晴
釣法 サーフトローリング
擬餌針・餌 弓角
釣果
タチウオ
釣り人(報告者) D&WのW さん
コメント 久々に釣果があったので報告します。
最近あちこちで夕方からの太刀情報が聞こえてきたので
風、波チェックして急遽仕事終わりで出撃。
浜は誰もいません。
9時開始。追い風微風ほぼ満月○波足長めですが波は気になりません。
2投目で重みが竿に乗ります(゜o゜;)しかし引きません…。
あがったらお決まりのスレ掛かり(泣)サイズはF3.5でした。
同じ棚を探るとぐぐっと来ました!今年初めて口を使ってくれた太刀でした(笑)
なんだかんだと11時まで投げました。
途中群れが行ったり来たりでなんどか帰ろうと思って最後の1投と思うと釣れちゃいます。
何本釣ったか数え忘れて帰ってみたら11本でした。
今年初ツ抜け☆しかし波でやられ痛恨の6バラシ(-_-;)まだまだ修行が足りません。
サイズはF3.5が中心でF4は4本いました。


RETURN


トップページ

inserted by FC2 system